2012年07月09日

今日の家庭料理

今日の家庭料理
今日のメニューはemoji28

スパイシー骨付きチキン しし唐添え
パスタ(ジェノバソース)
夏野菜のミネストローネ

本日使用の野菜
しし唐・インゲン・玉ねぎ・にんじん・なす・トマト・きゅうり・じゃがいも・ピーマン
(トマト・インゲンはお隣の方から頂きました。にんじん以外は家庭菜園のものです)
野菜ソムリエ(ジュニア)として、お野菜レシピをいろいろ考えてみようかと思う
今日この頃face13

今日はお茶畑で、カモがお茶の木の上にいました
巣があるのかな~?
icon64を持っていなかったので、撮影できず、残念でしたが・・・
何だか癒されましたface17emoji51





Posted by エレファーマー at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の家庭料理
    コメント(0)