2012年08月28日

ディズニーシー&ナイトサファリ

ディズニーシー&ナイトサファリ
夏休みの遊びおさめに、富士サファリパークのナイトサファリと
ディズニーシーに家族4人で行ってきましたface22

ホテルをチェックアウト後、9時過ぎにシーへ到着しましたが、駐車場は既に屋上へ!!
新アトラクションのトイ・ストーリー・マニア!のファストパスは既に発券終了face16
スタンバイは4時間弱待ちface16
暑くてicon01やっぱり夏には無理face12

夕方前、200分待ちのスタンバイに並び、トイ・ストーリー・マニア!face25
並んだ価値ありのおもしろさだったと、子供達は楽しみました~emoji13


ディズニーシー&ナイトサファリ
こちらは、ナイトサファリ
ライオンにお肉をあげているところですface13
ライオンの目が光ってますemoji08


Posted by エレファーマー at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーシー&ナイトサファリ
    コメント(0)